PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【購入レビュー】福岡での宿泊2件分を予約(GoToとクーポン併用)

 福岡宿泊予約


購入レビューです。

粛々と予約作業を進めてます。

8月末にもう一度北海道へ行くことにしましたが、その後の予約も少しずつ入れ始めてます。


9月の頭に福岡へ行こうかと計画中です。

まだフライトは取ってませんが、宿泊予約に使えそうなクーポンが充実してるので、先に宿泊予約だけ抑えることにしました。

昨日紹介したじゃらんのご当地大特集クーポンで1箇所予約しました。

じゃらんご当地大特集九州2,000円offクーポン



じゃらんのご当地大特集クーポンで九州地方の宿泊施設にも使えるクーポンが配布されました。


1名利用可能な2,000円offクーポンです。

小倉の宿の予約にも利用可能でした。

小倉に祖父母が住んでるので普段なら祖父母の家に泊めてもらいますが、今の状況だと流石にNGかなと思ったので、小倉駅周辺のホテルに1泊泊まってお土産持って挨拶しに行く程度にしておこうという計画です。


JR九州ステーションホテル小倉1泊6,480円に使ってみました。


利用条件も特にないので一律2,000円offです。(安い宿なら0円宿泊もいけそうだったけどさすがにやめときました)


GoTo35%offも併用可能です。

6,080円⇒1,952円

1泊2,000円以下になりました。

じゃらん夏セール4,500円offクーポン



博多のほうにも数泊することにしました。

毎年福岡空港には行ってるものの、いつも小倉に直行してしまうので、意外と博多に滞在する時間がないので新鮮な気持ちです。

羽田、成田の次ぐらいに利用回数が多いのが福岡空港なのに、博多のことがよくわからないというのも寂しいので、この機会に少し博多の滞在時間を増やしてみようかと計画中です。


じゃらんの夏セールの4,500円offクーポンを使ってみました。



東急ステイ福岡天神2泊13,400円です。

GoTo35%off、クーポン4,500円off併用です。

13,400円⇒4,210円

1泊あたり2,000円強になりました。

やはり今は宿泊予約はじゃらんのクーポン利用が強いなという印象です。

Twitterとかだともっとえげつない使い方とかも見れるけど、そこまでしなくても全国どこでもそれなりに安くなるので、自分の一番行きたいところで使えばいいかなと思います。

フライトは航空券+宿泊で取る予定



とりあえず宿泊予約を先にいれてみました。

フライトは現時点での予定では、ダイナミックパッケージ(フライト+ホテル)で取ろうかなと思ってます。

フライト+ホテルならGoTo使って35%offになります。

JALでもANAでも羽田-福岡往復+1泊で総額1万円台中盤で購入可能です。

今は特典航空券取って行くよりも1泊宿泊付けて有償で買ったほうがお得だと思います。(搭乗分のマイルも貯まるし、予約サイトのポイントも貯まる)


今のところの第一候補はYahoo!トラベルです。

条件次第では他のサイトのほうが安くなるプランもないこともないですが、基本的にはYahoo!トラベルが最安になることが多いです。(現時点では)

楽天トラベルの期間限定ポイントも残ってるのでそれの使い道がなければ、そっちにするかもしれませんが、とりあえずダイナミックパッケージで予約することはほぼほぼ間違いないと思います。


どこで予約しても間違いなく普段より安くなるので、最安プランを狙うよりも、自分が今行きたいと思えるところに行くのがいいかなと思います。

個人的には、宿泊はじゃらん、フライト+ホテルはYahoo!トラベルがおすすめです。(現時点では)

費用部分はクリアしてる人が多いと思うので、旅行予約の動機になりそうな発信を増やせたらなと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿