PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ポイント】楽天トラベルの山分けキャンペーンで5,555ポイント獲得

 楽天トラベル山分けキャンペーンでポイント獲得


ポイント情報です。

身に覚えのない楽天ポイントの加算がありました。

5,555ポイント獲得ということで、何かのキャンペーンに当選したのかと思いましたが、調べてみると、楽天トラベルの山分けキャンペーンで獲得したポイントでした。

3月末までの沖縄キャンペーンで、エントリーして対象施設に宿泊完了すると条件達成というものでした。

10万ポイント山分けということで、普段なら数百ポイント加算されればいいかなという感じだと思いますが、今年はコロナの影響もあって山分けキャンペーンの条件達成する人も少ないようです。

このキャンペーンの場合は18人しか達成してない計算になります。

山分けキャンペーンがある場合はとりあえずエントリーしておくとよさそうです。


現在はJAL楽パックの100万ポイント山分けキャンペーン開催中です。

7月~10月出発、2名以上の予約ということで、それなりに条件達成できる人も多いとは思いますが、100万ポイント山分けなのでそれなりにポイントも獲得できそうにも思います。

楽天トラベルのポイントキャンペーンエントリーおすすめです。



⇓今ならGoToで楽パック自体の予約も35%offになるので旅費自体も安いです。


0 件のコメント :

コメントを投稿