PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【キャンペーン】日本旅行さぁ!サッポロ夏割キャンペーン(宿泊、航空セット)

日本旅行さぁ!サッポロ夏割


サッポロ夏割情報です。

日本旅行でもサッポロ夏割キャンペーンがはじまりました。


GoToとの併用も可能と書かれてます。

サッポロ夏割適用後の表示旅行代金から35%offということでした。


日本旅行では、宿泊単体だけでなく、航空+宿泊のセットも販売されてます。


他のサイトではクーポン利用するタイプが多いですが、日本旅行の場合は、5,000円割引後の価格が表示されるスタイルです。


自分でクーポン使うのと比べると自由度は落ちますが、安めのプランも出てるのでチェックしてみてください。


航空セットも軽くチェックしてみましたが、割引後の価格でもそこまで安くはないのかなという印象です。

GoToで取ったほうが安いものが見つかりそうです。


中にはお得なセットもあるかもしれないので探してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿