PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【購入レビュー】札幌3泊4日総額2.5万円で予約(GoTo利用)

 札幌旅行予約レビュー


購入レビューです。

GoTo利用して旅行予約入れました。

今回の予約はそこまでお得でもないので、特に読んでも参考になることはないと思います。(備忘録として書いてる)

8月初旬に札幌旅行へ行ってきましたが、また札幌へ行くことになりました。

GoToの凄まじさを知った両親も北海道へ行きたいということだったので、今回はその付添として行ってきます。

サッポロ夏割も併用したいところでしたが、親は宿移動とか絶対嫌だろうなと思ったので普通にGoToで札幌駅チカのホテルに3連泊です。


Yahoo!トラベルで航空券+ホテルのセットを予約しました。

他のサイトも35%offになるところがありますが、やはり現時点ではYahoo!トラベルが一番使えるかなと思います。(5の付く日とか日曜とかポイント加算率上がるし)

JAL羽田⇔新千歳+センチュリーロイヤルホテル(朝食付)3連泊で総額38,000円です。

往復共350に乗れる便にしました。


GoToの35%off適用です。

38,000円⇒24,700円

前回ほどの安さではないですが、この内容で総額2万円台中盤なら全然お得だと思います。



⇑前回(1名3泊4日総額1.5万円)


今回も両親のほうは2名1部屋なので1名あたりの総額2万円切りました。


スマイルクーポン(現地で使えるクーポン)が残ってればよかったのですが、センチュリーロイヤルホテルは既に配布終了でした。

今残ってるところも行くときにはなくなってる可能性もあるだろうしという考えで、スマイルクーポン乞食の発想は捨てて、普通に金額と条件でセンチュリーロイヤルホテルに決めました。

札幌駅から近いし、3連泊(朝食付)でこの価格ならいいかなと。



スマイルクーポンに関しては、三井とか東急は結構残ってるようです。

あとは民泊とかも結構残ってるところ多いです。(お得すぎるので正直まだ残ってるのが不思議なくらい)

スマイルクーポン狙ってる人はまだ残ってるので回収してくるのもおすすめです。



次の北海道旅行は付添なので自由に彼方此方動き回りませんが、空港や機内、街中の様子なども変化があるか見てきたいです。

GoTo利用の航空券+ホテルの予約は現時点ではYahoo!トラベルがおすすめです。

【Yahoo!トラベル】GoToトラベルキャンペーン35%offクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿