PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【GoTo】JALダイナミックパッケージGoToトラベルキャンペーン(オプションがお得)

JALダイナミックパッケージGoToトラベルキャンペーン


GoTo情報です。

JALダイナミックパッケージでもGoToトラベルキャンペーンがはじまりました。


JALダイナミックパッケージでは、旅行金額によって使えるクーポンが異なるスタイルでした。

他の予約サイトだと総額から35%offが多いのでこの点は微妙かなと思います。


クーポン利用条件をぎりぎり満たす感じにしないと他サイトとの金額の差が大きくなりそうです。


それでも割引額が大きいことは間違いないので普段よりお得ではあります。


試しに大阪検索してみました。

JAL羽田⇔伊丹+大阪東急REIホテルが総額19,900円です。


8月中旬ということを考えれば安いです。


5,000円offクーポンが利用可能です。

19,900円⇒14,900円

普段であれば、8月中旬JAL利用大阪1泊2日総額1.5万円なら即買いですが、今はほかでも安くなってるので色々比較すると良いかと思います。


JALダイナミックパッケージはオプション追加が魅力です。


現地で使えるオプションが格安で付けられます。


沖縄の場合はステーキ500円とかも。


観光も格安になるので、現地で別で申し込むよりもダイナミックパッケージとセットで予約したほうが安くなる可能性もあります。

GoToの割引自体は少し使いにくさもありますが、オプションを付けたりするのであれば、JALダイナミックパッケージを選択しても良いかと思います。

JALダイナミックパッケージであれば、eJALポイントも使うことができるので、マイルが余ってたりする場合にもおすすめです。(海外行けなくて余ってる人も多いだろうし)

JALダイナミックパッケージのGoToトラベルキャンペーンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿