PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【GoTo】じゃらんパック最大143,500円offクーポン

 じゃらんパック最大143,500円offクーポン

GoTo情報です。

じゃらんパックでも最大35%offクーポン配布されてます。

自動的に割引されるタイプではなく、クーポン獲得が必要なタイプです。

一度獲得したクーポンを複数回使うことも可能です。

とりあえず全部獲得しておいて支払画面で一番額が大きいものを選択すれば良いかと思います。


1名で利用可能なクーポンも配布されてます。


最大143,500円offクーポンです。

2名以上で利用可能です。

グループでの旅行等が大幅に安くなるのでおすすめです。


JR+宿泊に使えるクーポンも配布されてるのでチェックしてみてください。


1名7,000円offクーポン利用です。

1名沖縄1泊2日。


JAL羽田⇔那覇+ホテルロコアナハが総額21,700円です(クーポン適用前)


7,000円offクーポン利用です。


21,700円⇒14,700円

じゃらんパックではPontaポイントも併用可能です。

じゃらんパックのGoToトラベルキャンペーンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿