PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん夏クーポン更新(GoTo併用可)

 じゃらん夏クーポン


クーポン情報です。

じゃらんの夏クーポンが更新されました。

前回と同様に割引率の高いクーポンになってます。


最大20,000円offクーポンです。

20,000円クーポンはいつものように瞬殺です。(配布枚数も少ないから仕方ない)


4,500円offクーポンは使えそうです。

12,000円以上で4,500円offなので割引率もかなり高いです。

配布枚数も多いので比較的余裕はあると思いますが、前回分も後半になるとクーポン上限到達してたので、なるべく早めに予約入れるのが無難かなとも思います。


1,500円クーポンもビジホ1泊、2泊に丁度いい条件設定です。


利用条件なしで使える1,200円offも便利です。


900円offも利用条件なし。


4,500円offクーポンの利用例です。

ザベーシックス福岡(朝食付)1泊12,000円です。


4,500円offクーポン選択。


12,000円⇒3,300円

GoToとクーポン併用です。

全国各地で使えるので色々な使い方ができると思います。

じゃらんの夏クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿