PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】Yahoo!トラベルヤフーパックGoTo適用後の価格表示に

 Yahoo!トラベルヤフーパック


ツアー情報です。

Yahoo!トラベルのヤフーパックでGoTo適用後の価格が表示されるようになりました。

これまでは支払画面に進んで35%offクーポンを選択しないと最終的な総額がわからなかったので便利になりました。


9月1日発の一例です。

羽田⇔大阪+1泊が1.4万円程です。

ランクの高いホテルを選んでもこの価格です。

価格重視なら総額1万円前後も。


沖縄も相変わらず安いです。

日程次第では総額1万円以下も出るようなので距離考えると一番お得感があります。


札幌も総額1万円台で取り放題です。

自分自身もYahoo!トラベルで8月中に札幌旅行2回分予約しました。


福岡も総額1万円台です。

ヒルトン福岡シーホーク泊でも総額1.9万円という価格破壊すごいです。


全国各地安くなってるので、あまり最安値に拘らずに軽率に予約入れて、積極的に旅行するのが正解かなと思います。

有償での旅行なのでマイルやポイントも貯まります。

それを次回以降の旅行に活かせると考えればお得感があります。

長期的な目線だと、GoTo期間中にマイル稼ぎまくって、GoTo終わって旅行代金高くなった時にマイルを使った特典航空券などで旅行をするという手も考えられます。(海外解禁になることを見据えて目標のマイル数まで荒稼ぎしておくのもあり)

とにかく今は飛行機も宿も格安なのでチャンスです。(安いけどマイルは平時と同じだけ貯まる)

Yahoo!トラベルのヤフーパック(航空券+ホテル)おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿