PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん首都圏おでかけ特集(最大5,000円offクーポン)

じゃらん首都圏おでかけ特集


クーポン情報です。

じゃらんで首都圏おでかけ特集というキャンペーンがはじまりました。

最大5,000円offクーポンが配布されてます。


東京、神奈川、埼玉、千葉の対象施設で利用可能です。

GoToが使えない都内の宿泊施設もクーポン利用で安く泊まれるかと思います。

25,000円以上で5,000円off。


10,000円以上で2,000円off。


5,000円以上で1,000円off。


ハイアットリージェンシー横浜の例です。

1泊22,880円。


神奈川県なのでGoToも併用可能です。(どちらかというとGoToの威力が大きい)

22,880円⇒12,872円

他のサイトからも安いプランが出てるので比較する必要はあると思いますが、じゃらんの首都圏おでかけ特集のクーポンも使えると思います。

特に都内はGoTo適用外なのでクーポン利用がおすすめです。


【追記】


例として紹介したハイアットリージェンシー横浜ですが、朝食付プランにして、総額25,000円以上にして5,000円offクーポン使ったほうがお得だということがわかりました。


25,784円⇒11,760円

ハイアットリージェンシー横浜(朝食付)が総額1.2万円は安いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿