PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【札幌】センチュリーロイヤルホテル宿泊記(朝食付)

 センチュリーロイヤルホテル宿泊記


宿泊記です。

センチュリーロイヤルホテルに宿泊しました。

Yahoo!トラベルのGoToキャンペーンクーポン利用して、JAL羽田⇔新千歳+センチュリーロイヤルホテル(朝食付)3連泊を総額2.5万円で予約しました。


宿泊単体だと結構高めのホテルですが、何故か航空券セットだとかなり安めの価格設定で出てきました。

朝食付3連泊でこの価格はお得だと思います。

札幌駅から徒歩2分という立地の良さも魅力です。

部屋


部屋は17階のツインルーム。

ベッドの他にも机や椅子もあって作業しやすいスペースも多かったです。


南側の部屋だとテレビ塔の先端も見えます。


ルームキーは今どき珍しくガチャガチャやるリアルな鍵でした。

2名1室の場合も、1つしか鍵ないのでやや不便そうにも思えます。


バスルーム。

小さなテレビもありました。


バスタブ付きです。


アメニティもこれでもかというぐらい完備されてます。


冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが入ってました。

連泊時の補充は人数分だけ。

やや古さもありますが、広々としていて過ごしやすい部屋でした。

朝食


センチュリーロイヤルホテルは朝食が人気です。

トリップアドバイザーの朝食のおいしいホテルランキングで日本全国第3位ということでした。

2階ユーヨーテラスでのブッフェ、19階北乃路での和洋食を選択できます。


ユーヨーテラス。


7時半頃に行きました。

かなり混雑気味でした。


料理を取りに行くときは手袋着用でした。

混んでて写真撮れませんでしたが、ラインナップは豊富で、なるほどこれが全国3位かという感じでした。

北海道らしい料理も多かったです。


北乃路。

2日目、3日目は19階北乃路での和洋食を選択しました。

ビュッフェより空いてました。


和膳朝食、海鮮丼、和サンドの3種の選択制です。

海鮮丼を選択しました。(海苔にSAPPORO)

ビュッフェよりも落ち着いて食事できました。


個室風になってて人との接触も少ないです。


次の日は和サンドを選択。



個人的には和朝食のほうが気に入りました。(こっちが評価引き上げてる説も浮上してる)

駅近



JRタワー展望台からの札幌駅南口の景色。

駅直結の大丸の先にある黄色い文字が書かれてる建物がセンチュリーロイヤルホテルです。

札幌駅から徒歩2分はほんとに近いです。

地下からもアクセスできて便利です。

札幌は他にも宿泊施設が多いので選択迷うと思いますが、立地の良さや朝食を重視する場合は、センチュリーロイヤルホテルおすすめです。



⇑Yahoo!トラベルのGoTo35%offクーポンを使って、JAL羽田⇔新千歳+センチュリーロイヤルホテル(朝食付)3連泊を総額2万円台で予約しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿