PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【東京】三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊記

 三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊記


宿泊記です。

三井ガーデンホテル日本橋プレミアに泊まりました。


予約はJTBです。

先日配布された首都圏宿泊クーポンを利用しました。


8,000円⇒5,000円


Twitterでも紹介した使用例をそのまま使いました。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア1泊5,000円は安かったと思います。


銀座線でアクセスしました。

三越前駅直結なので地下通路からアクセス可能です。

銀座線三越前駅とJR新日本駅の間に入り口があります。(半蔵門線だと少し遠い)


地下通路からのホテル入口。


地上階に上がります。


ホテルフロントは9階です。

秋っぽい装飾。

お部屋に空きがあるということでアップグレードしてもらえました。


13階の部屋でした。

フロントまでのエレベーターとは別のエレベーターで客室へ向かいます。

ラグジュアリーホテルみたいです。


廊下の雰囲気もなんとなく高級感があります。



スーペリアダブルルーム。


入った瞬間からプレミア感がありました。(普通の三井ガーデンホテルとは格の違いがある)


対面式のソファも。

ベッドも大きいですし、その横にこれだけのスペースを使っても、全然圧迫感ないです。

23㎡と広々とした部屋でした。


テレビでは周辺観光の情報もみることができます。

大浴場の混雑具合も確認できます。


テレビの下にはBOSEのスピーカーも。


洗面台も高級感。


トイレとバスルームは独立型です。


トイレ。


バスルーム。

洗い場もあって広々してます。

大浴場もありますが、部屋のお風呂も快適でした。


レインシャワーも。

元々の部屋だとシャワーブースのみのタイプだったようなので、アップグレードに感謝です。


アメニティケースも凝ってます。

和風な感じの入れ物になってました。


中身は三井ガーデンホテルセットといった感じ。


ミネラルウォーターも2本用意されてました。


お茶類。


グラス類も高級そうな感じです。(江戸切子?)


部屋からの眺め。

スカイツリーが見えました。


大浴場。

フロント階にあります。

客室からは館内着とスリッパで降りていってOKです。

タオルやアメニティ類は部屋から持参するスタイルになります。


深夜1時までなので終了間際は多少混雑しました。

ロッカー付きなのでスマホとか持って行っても大丈夫です。


三井ガーデンホテル日本橋プレミアは高級感がありました。

六本木や銀座の店舗も泊まったことがありますが、それらと比べても、格が違うように感じます。

場所を考えても、ここに一番力を入れるのはそれはそうという感じですが、想像以上にプレミア感のあるホテルでした。

眺望に関しては、銀座プレミアのほうがよかった感じもしましたが、その他は日本橋プレミアが圧勝だった印象です。

立地も便利なのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿