PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】JAL利用函館1泊2日総額15,900円

 JAL利用函館


ツアー(ダイナミックパッケージ)情報です。

じゃらんパックで函館がかなり安くなってます。

1名函館1泊2日
JAL羽田⇔函館+函館国際ホテル
総額15,900円

10月出発以降の函館は、他の予約サイトでも割と安くなってたので価格チェック続けてましたが、クーポン利用しても総額2万円強ぐらいが限界でした。

JAL利用の函館が総額1万円台中盤はかなり割安感あると思います。

宿泊が函館国際ホテルというのも魅力です。

むしろこの条件でどうやってこの金額で収まってるのか謎なレベルです。(勝手にGoToトラベルはじめちゃったのでは)


フライトの選択肢は限られますが、この条件でOKなら即買いレベルだと思います。

1泊2日の旅程で、現地到着日の朝からがっつり観光するなら、往路のフライトの時間帯はむしろ都合がいいかもしれないです。


その他の宿泊施設を選ぶ場合も、かなり優れた条件で予約できるのでチェックしてみてください。


土曜出発でもそこまで大きな値上がりではないです。

土日休みの1泊2日行ってくることも可能です。


日程次第では滞在時間が短くなる(この日程の土曜出発だと往路午後便が最安だった)ので、納得できる時間帯を選べる日程を探すとよさそうです。

函館の観光名所はコンパクトにまとまってるので、目的地をある程度絞れば、1泊2日でも十分楽しめるはずです。

宿泊施設自体も、温泉付きのところや食事の評価が高いところもあるので、宿泊目的で行くのもありだと思います。

じゃらんパックで函館チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿