PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】じゃらんスペシャルウィーク24日~

 じゃらんスペシャルウィーク24日~


セール情報です。

じゃらんスペシャルウィークが24日にはじまります。

クーポン配布も予定されてます。


事前エントリーのポイントキャンペーン。

2,020名に1,000ポイントプレゼント。

期間内に予約する可能性があるなら、とりあえずエントリーしておくと良いかと思います。


ポイント還元とクーポン併用でかなりお得に予約できることが予想されます。


クーポン詳細は開始後にならないとわかりませんが、おそらく大量に配布があるはずです。

割引率の高いクーポンは早めに上限到達する可能性が高いので、セール始まったら早めに取得して可能なら予約も済ませるのがおすすめです。


ステージ限定クーポンの配布も予定されてます。

じゃらんのヘビーユーザーはステージも上がって使えるクーポン多いはずなのでこちらも注目です。

じゃらんスペシャルウィークは24日10時開始予定です。


0 件のコメント :

コメントを投稿