PICK UP

【予約レビュー】新幹線利用東北旅行予約(全国旅行支援で40%off)

 新幹線利用東北旅行予約レビュー 予約レビューです。 全国旅行支援を利用して東北旅行を予約しました。 先週は航空機を使った周遊旅行に行きましたが、今回は新幹線利用の単純な往復と宿泊のセットです。 新幹線+宿泊も全国旅行支援利用で40%offで予約できたので、詳細載せておきます。 ...

【東京】ヒルトン東京お台場宿泊記

 ヒルトン東京お台場宿泊記


宿泊記です。

ヒルトン東京お台場に泊まりました。

1年以上ぶりのお台場宿泊です。

予約はReluxです。

先日当選した30%offクーポンを利用しました。


都内のその他のお高めのホテルも検討しましたが、他のところは値上がりが激しく、30%offにしてやっと去年と同等程度の価格になる感じでした。

一休などと比較してみても、Reluxの30%off使うよりも一休のポイント即時利用で予約したほうがお得なケースも見られたので、それらで貴重な30%offを利用するのは少しもったいないかなと思いました。

そこでヒルトン東京お台場の平日限定1泊分の料金で2泊プランに利用することにしました。(日曜~木曜使えるのでおすすめ)

デラックスツイン2連泊で総額3.6万円程。

30%off適用して2.5万円程です。

ヒルトンルームだと部屋からレインボーブリッジが見えないらしいので、ひとつだけランク上げてみました。


ゆりかもめで向かいました。

平日ですが学生は夏休みなので結構人乗ってました。


ホテルチェックインはスムーズでした。

Reluxの特典でレイトチェックアウト14時もOKでした。

1泊分の料金で2連泊して最終日のチェックアウトが14時はありがたいです。


11階の部屋でした。


1132。


デラックスツインなので割と端のほうです。


前回はスーペリアデラックスでしたが、客室はデラックスとも大差ないかなという印象です。



作業できるデスクもあります。

ビジホと比べると少し優雅な気持ちでリモートで作業できそうです。



窓際にはソファと丸テーブル。


バルコニーに出るとレインボーブリッジが見える感じです。

やはり部屋から直接レインボーブリッジを見るにはもう少し真ん中寄りの部屋にする必要があるようです。

まぁバルコニー出れば無問題ラ!ですが。(それを言えばホテルの外出てデッキからのほうが見やすいまである)


バスルーム。

広々してます。




アメニティ。


ミネラルウォーター2本ありました。


ジムも利用しました。

プール等は有料ですが、ジムは無料で利用可能です。


庵スパ。


ルームキーで入室します。

感動したのが、前回謎の位置に設置したあったチンニングバー付きのケーブルマシンの位置が変わってたところです。


レイアウト変更でちゃんとチンニングできるようになってました。

その他のフリーウェイトはアジャスタブルベンチ2台とダンベル22キロまでです。


カーディオ系のマシンも充実してました。

タオルやウォーターサーバーはジム内に完備してあるので、部屋から運動できる格好でルームキーだけ持っていけばOKです。


お台場散策。

半年ぐらいぶりかなと思います。

ここ数年の中では一番人が多かった印象です。


ダイバーシティ内の成城石井がキラキラドンキに変わってました。

アクアシティにあったくまざわ書店がダイバーシティに移転していたりと色々と変化がありました。

商業施設内の人出はかなり戻ってきてる感があります。


フジテレビ。


イベントスペースなどもありました。


節電のためかレインボーブリッジのライトアップがありませんでした。

レインボーブリッジが光ってない代わりに東京タワーは逆に普段より目立ってた感がありました。


久々のお台場滞在満喫できました。

スタッフの方もとても親切でホスピタリティに溢れてました。

最終日も14時チェックアウトでゆっくり準備できてよかったです。

また機会があればヒルトン東京お台場泊まりにきたいです。

平日限定1泊分の料金で2連泊はお得なのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿