PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布(9月末まで)

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布


県民割・クーポン情報です。

県民割の9月末までの延長が発表されました。

じゃらんでも早速延長分のクーポンが配布されてます。

宿泊プランやクーポンによっては他のサイトのほうが優れてるケースも稀にありますが、これまでと運用が変わらなければ、基本的にはじゃらんの県民割クーポン使って予約するのがベストな可能性が高いです。

通常クーポンとの併用が可能、ポイント還元率が高いという二点が特に優れてます。


関東ブロックだと埼玉県の更新が早かったです。

栃木県、茨城県も延長分のクーポン配布済みです。

上記三県は県民割単体でも高額クーポンが利用できる上に、通常クーポンとの併用も可能なので、割引率の高いお得なプランが作りやすいです。


埼玉県の例です。

9月30日チェックアウト分までとなっています。


和光市東武ホテル
1名1泊10,000円

和光市東武ホテルは1名でも2名でも使いやすい10,000円ぴったりのプランが用意されてることが多くてクーポン最大限に活用しやすいのでおすすめです。


埼玉5,000円off, ステージクーポン1,500円off併用。

10,000円⇒3,500円

通常クーポンとの併用で半額以下での予約も狙いやすいです。

その他の県も準備出来次第更新される予定です。

じゃらんの県民割クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿