PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】近畿日本ツーリスト かながわ旅割クーポン延長分配布(9月末まで)

 近畿日本ツーリスト かながわ旅割クーポン延長分配布


県民割・クーポン情報です。

近畿日本ツーリストでかながわ旅割クーポンの延長分配布がありました。


9月末(10月1日チェックアウト分)までが対象です。


近畿日本ツーリストのかながわ旅割では割引額の高いクーポンが配布されてます。

かながわ旅割はOTAでは割引額が少額のクーポンしか配布されないので、高額クーポンを使うなら旅行会社のほうが適してるプランもあります。


1名1泊あたり10,000円以上で5,000円off。

近畿日本ツーリストでかながわ旅割クーポン使うならこれが一番使えるんじゃないかと思います。

2名で20,000円を少し超えるぐらいのシティホテルで10,000円offが使いやすいです。


1名1泊あたり6,000円以上で3,000円off。

この額は他のOTAでも配布されてます。

クーポン併用可能なじゃらんや楽天トラベルのほうが優れてる可能性が高いので比較してみるとよさそうです。


1名1泊あたり3,000円以上で1,500円off。

近畿日本ツーリストのかながわ旅割チェックしてみてください。



↓クーポンの条件が同じ場合は通常クーポンとの併用が可能なじゃらんのほうが優れてるケースが多いので比較推奨


0 件のコメント :

コメントを投稿