PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【埼玉】カンデオホテルズ大宮宿泊記

 カンデオホテルズ大宮宿泊記


宿泊記です。

カンデオホテルズ大宮に泊まりました。

予約はじゃらんです。

県民割・ブロック割クーポンと通常クーポンの併用です。

1泊4,000円程で予約できました。


最寄りは大宮駅です。

大宮駅西口から徒歩5分程です。

そごうを越えたらすぐのところです。

フロントは13階となります。


フロント階。

カンデオホテルズは他のビジネスホテルと比べてもかなり高級感があります。

古いシティホテルよりも居心地が良い場合も多いので、価格差があまりなければカンデオホテルズを選択するのもおすすめです。

埼玉割が使えるので宿泊客も多めな感じはありましたが、チェックインも少し並んだだけでスムーズでした。


アメニティ類はフロント前から必要なものを持っていくスタイルです。

歯ブラシは部屋に用意してあります。


5階でした。


建物内全体的に他のビジネスホテルよりワンランク上の高級感があります。


ツインルーム。

22㎡。


靴からスリッパに履き替える場所っぽいのもあるのも好ましいです。


部屋も高級感があります。


ツインのシングルユースは便利です。


こあがりソファとサイドテーブル。

しっかりデスクで作業したいという人には向かないと思いますが、ゆっくり寛ぎたいという人には適したホテルだと思います。


ミネラルウォーター2本ありました。


バスルーム。

カンデオホテルズ大宮には大浴場もあります。

部屋のバスルームもきれいで快適でした。


歯ブラシは部屋に用意。


その他必要なものはフロント前で。


テレビはアプリが利用可能なスマートテレビでした。

ネトフリやアマプラを自分のアカウントで利用可能です。


テレビで大浴場(スカイスパ)の情報の確認も可能です。

最上階14階にあります。

利用時間は15時~翌11時。(サウナは2時~6時利用不可)


館内着で移動可能です。

更衣室にはロッカーも完備です。

露天風呂やサウナもあり充実した設備でした。


旅して埼玉割のクーポン付与もありました。

西口のナチュラルローソンで利用しました。


ワンランク上のビジネスホテルといった感じでとてもよかったです。


追加の支払いがない場合はチェックアウトでフロントへ行く必要はなく、そのまま1階でキードロップして出発することも可能です。

大宮駅からも近いですし、施設は充実してますし、手続きもスムーズで快適な滞在でした。

カンデオホテルズ大宮おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿