PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん ステージ限定クーポン配布

じゃらん ステージ限定クーポン配布


クーポン情報です。

じゃらんのスペシャルウィークがはじまりました。

予告されてた通り、ステージ限定クーポンの配布もありました。

最大6,000円offクーポンです。

じゃらんヘビーユーザーは使いやすいのでおすすめです。


ゴールド会員限定最大6,000円off。


シルバー以上最大5,500円off。


ブロンズ以上最大5,000円off。


ゴールドの例です。

10,000円以上で使える3,500円offなどの割引率の高いクーポンが配布されてます。


8,000円以上で使える2,500円off。


利用金額条件なしの2,000円off。

県民割などの特別クーポンと併用すると割引えぐくなります。


3,500円offクーポン使用例。

和光市東武ホテル←最近おすすめしてるホテル
1名1泊10,000円


埼玉5,000円off, ゴールド3,500円off併用。


10,000円⇒1,500円

85%offとなりました。

他にもクーポン大量配布されてるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿