PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【県民割】9月末まで延長

 県民割 9月末まで延長


県民割・ブロック割情報です。

9月末までの延長が正式にアナウンスされました。

各都道府県ごとに条件は異なりますし、延長されずに停止しているところもあるので、自身の居住地で利用可能なエリアを再確認するとよさそうです。

関東エリアは9月末まで延長になった県が多いようです。

延長が決まった県でも細かい条件変更が発表されたところもあるので、延長期間分の利用条件を事前に把握しておくとスムーズかと思います。


関東エリアだと千葉県が9月分から利用金額条件の変更があります。

これまで1名あたり6,000円以上で3,000円off, 1名あたり10,000円以上で5,000円offという条件でしたが、9月からは1名あたり4,000円以上で50%offとなります。(1名あたりの上限5,000円)

料金区分を設けずに50%offなのでわかりやすくはなると思います。

これまでクーポン併用可能だったOTA(主にじゃらん)などでは、今後どういった仕様になるのかわからないので、実際に運用開始後に適した条件で使えるOTAや旅行会社で予約を入れるとよさそうです。

細かい部分の変更はありますが、9月末まで延長が決まったので、引き続き県民割有効活用していけたらと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿