PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク

 じゃらんスペシャルウィーク


セール・クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークがはじまりました。


各種クーポンが配布されてます。

ステージ限定クーポンの他にも、全宿泊施設に使えるクーポン、スペシャルウィークプランに使えるクーポン等と全員利用可能なクーポンも多数配布がありました。


対象施設限定されるクーポンは高額クーポンは即終了ですが2,000円off以下は比較的使いやすそうです。

10,000円以上で2,000円offなので県民割等の特別クーポンとの相性もよさそうです。


全宿泊施設で使えるクーポンも配布されてます。

こちらの2,000円off~9,000円offは単体での割引率は最大10%offとなります。


利用金額条件なしの1,000円offクーポンも配布されてるのでおすすめです。

こちらは割引率10%以上も可能です。


31日クーポン更新予定です。

他にも大量にクーポン配布されてるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿