PICK UP

【クーポン】JAL DP 全国旅行支援併用クーポン

 JAL DP 全国旅行支援併用クーポン 全国旅行支援・クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で全国旅行支援と併用できるクーポンの配布がありました。 対象の都道府県は全国旅行支援とは別に3,000円上乗せの割引があります。 対象の地域には『+割引』の表示があります。 ...

【予約レビュー】新幹線利用東北旅行予約(全国旅行支援で40%off)

 新幹線利用東北旅行予約レビュー


予約レビューです。

全国旅行支援を利用して東北旅行を予約しました。

先週は航空機を使った周遊旅行に行きましたが、今回は新幹線利用の単純な往復と宿泊のセットです。

新幹線+宿泊も全国旅行支援利用で40%offで予約できたので、詳細載せておきます。

JTBの全国旅行支援ページから予約しました。


JTBは他のサイトと比べても残ってる地域が多めです。

一旦終了しても割とすぐに復活してる印象もあります。


都道府県によって予約可能な宿泊日数などの違いがあります。

クーポンコードとパスワードがありますが、特に入力する必要もなく、そのまま検索して支払い画面に進むと自動で適用される形でした。(自動適用されない場合は入力する必要あるかも)


宮城県の例です。

検索時に出てくる価格は全国旅行支援適用前の金額です。

東京‐仙台の新幹線往復と宿泊のセットの金額になります。

元値も他のサイトより割安なものが多い印象です。

気仙沼2泊3日を予約

ホテルの選択肢や割安感で言えば、仙台旅行がよかったですが、今回は最終目的地が気仙沼だったので、気仙沼までの往復と宿泊をセットで予約しました。

大宮⇒気仙沼(新幹線やまびこ 大宮⇒一ノ関)
気仙沼⇒東京(新幹線やまびこ 一ノ関⇒東京)
ホテル2泊
総額32,600円⇒19,560円(地域クーポン6,000円分付与)

普通に新幹線だけ予約すると往復の交通費だけで3万円弱なので、往復とホテルセットで総額2万円以下はかなり割安だと感じました。

地域クーポン6,000円分(平日3,000円×2泊)があるのも大きいです。

航空機を利用したDP(往復航空券+宿泊)の予約だと、出発1週間前を過ぎると値上がりが激しいですが、新幹線の場合は割と直前でも格安予約が取れるのも魅力です。

JTBの全国旅行支援は他のエリアもかなり残ってるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿