PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【全国旅行支援】全国旅行支援年内期間延長、年明け以降制度変更

 全国旅行支援年内延長、年明け以降制度変更


全国旅行支援情報です。

観光庁から今後の実施内容についての発表がありました。

まず年内の期間延長が発表されました。

12月下旬(予約可能だったのは20日まで)だったものが、12月27日(28日チェックアウト分)までとなりました。

旅行会社やOTAでは今のところ20日までの予約が対象なので、それ以降は対応したところで予約入れていくといいと思います。


年明け以降の制度変更についても詳細が出ました。

割引率は20%と現行の制度と比べると低いものになります。

割引額上限も、交通付1名1泊あたり5,000円off、その他(主に宿泊)は3,000円offです。

地域クーポンは、平日分3,000円⇒2,000円と変更になります。

割引率20%なので、全国旅行支援単体では大きな割引にはならなそうですが、自治体のキャンペーン等と組み合わせれば、年明け以降もお得な旅行プランは組めるんじゃないかと思います。

延長分も予約可能になったらよさそうなプラン紹介していきます。


0 件のコメント :

コメントを投稿