PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ANAトラベラーズ 秋田最大20,000円offクーポン

 ANAトラベラーズ 秋田最大20,000円offクーポン


クーポン情報です。

ANAトラベラーズで秋田最大20,000円offクーポンが配布されてます。

全国旅行支援との併用は不可です。

2023年2月15日までの出発が対象なので、全国旅行支援の延長が決まっていない期間の予約にも使えると思います。


20,000円offは乗り継ぎ便利用時になります。

乗り継ぎなしの場合でも1名につき15,000円offと割引額が大きいです。

秋田空港・大館能代空港、どちらのクーポンも配布されてます。


羽田発秋田空港使用例。

1名羽田発秋田1泊2日
羽田⇔秋田+ダイワロイネットホテル秋田
31,700円(クーポン適用前)


1泊2日でも現地滞在時間長いフライトを選択してみました。


31,700円⇒16,700円

利用金額条件もないので、クーポン入力で15,000円offとなりました。

地域クーポンの分を考えると全国旅行支援とどちらがいいか迷うところですが、秋田クーポン単体でも十分お得感があると思います。

大館能代空港利用であればさらにお得なプランもありそうです。

ANAトラベラーズの秋田クーポンチェックしてみてください。

秋田以外にも単体での割引率高いクーポンが他にも複数配布中です。


0 件のコメント :

コメントを投稿