PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク

 じゃらんスペシャルウィーク


セール・クーポン情報です。

じゃらんのスペシャルウィークがはじまりました。

大量のクーポン配布です。


全宿泊施設で使えるクーポン、スペシャルウィークプランに使えるクーポン、宿クーポン、ステージクーポンなどが配布されています。


全宿クーポンは単体での割引率が最大10%となるものが多いです。


1,000円offクーポンに関しては利用金額条件がないので割引率高い予約も可能です。


スペシャルウィークプランに使えるクーポンは対象の宿泊施設が限定されますが、全宿クーポンよりも割引率が高めです。


ステージクーポンの配布もありました。

じゃらんヘビーユーザー限定ですが、ステージ別に利用可能なクーポンが配布されてます。


配布枚数も多いですし、割引率も高めです。

単体での割引率が30%を超えるものもあります。

全国旅行支援との併用も可能です。

クーポン適用後の金額に全国旅行支援40%off適用となります。

かなりお得に予約できます。

じゃらんスペシャルウィークチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿