PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】ANAトラベラーズ 山口10,000円off×全国旅行支援

 ANAトラベラーズ 山口10,000円off×全国旅行支援


全国旅行支援・ツアー情報です。

ANAトラベラーズで山口10,000円offクーポンが配布されてます。

全国旅行支援併用可能なクーポンになります。

往路対象出発空港は羽田。

往路対象到着空港は岩国、山口宇部のいずれか。

復路に関しては縛りがないようです。

山口県内宿泊が対象となります。

利用人数は2~5名。(1名での利用は不可)


2名での例です。

羽田⇔山口宇部+スマイルホテル下関
2名総額50,800円(クーポン適用前)


2名総額50,800円⇒18,480円
(地域クーポン6,000円分付与)

1名あたりの総額1万円以下もいけそうです。

1名につき10,000円offとなるので大きいです。

人数×10,000円off適用後の価格に全国旅行支援40%offです。


山口宇部のほうが安いプラン出やすそうです。

SFJ運航便が安めでした。


2名総額18,480円(地域クーポン6,000円分)でいけます。

複数名という条件がありますが、色々アレンジして使えるんじゃないかと思います。

ANAトラベラーズの山口10,000円offクーポンと全国旅行支援の併用チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿