PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB 全国旅行支援クーポン

 JTB 全国旅行支援クーポン


全国旅行支援・クーポン情報です。

JTBで全国旅行支援クーポンが配布されてます。

宿泊用、ツアー用のクーポンが利用可能です。


ツアークーポンは、JR+宿泊、飛行機+宿泊に使えます。

他のサイトと比べて利用可能なエリアも多めです。




使用例。

1名東京発名古屋1泊2日。

2万円~3万円程で出てきます。


のぞみに変更したので、片道1,300円ずつプラスになり、総額25,300円。

全国旅行支援の交通セットは1泊につき最大8,000円offなので、交通手段と宿泊の総額から8,000円offとなりました。

25,300円⇒17,300円

地域クーポンも平日なら3,000円付与されます。

この例の場合は宿泊の割引が上限の8,000円に達してしまってるので、2泊にして上限を16,000円に引き上げて、最大40%offを狙うのもよさそうです。

JTBの全国旅行支援チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿