PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパック 最大50,000円offクーポン

 じゃらんパック 最大50,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックでクーポン配布がありました。

じゃらんスペシャルウィークで割引率高めなクーポンが出てます。

最大50,000円offクーポンです。


通常時と同様の割引率10%offのものもありますが、条件によっては10%を超えるものもあります。



ANA限定130,000円以上で使える15,000円off。



JAL限定80,000円以上で使える10,000円off。


ANA限定80,000円以上で使える10,000円off。

複数名での総額で条件を満たせばいいので使いやすそうです。

2名での旅行の場合、1名あたり40,000円以上のプランで大丈夫です。

クーポンの割引適用後の金額に全国旅行支援40%offも使えます。

長めの日程でも使いやすいクーポンです。


JAL限定50,000円以上で使える6,000円off。


クーポン適用後の金額に全国旅行支援も使えるので、高額クーポンも普段より使いやすそうです。

長めの日程のプランで地域クーポンの付与を増やすのもありだと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿