PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】日本旅行 全国旅行支援

 日本旅行 全国旅行支援


全国旅行支援情報です。

日本旅行で全国旅行支援を利用可能な商品の予約受付中です。


宿泊、JR+宿泊、航空プラス宿泊に利用可能です。


JR+宿泊の使用例。

予約可能な長野県で検索してみました。

元値自体も安めです。


航空券のDPと比べると出発日が近くても安い価格が出るのが魅力です。


東京発長野2泊3日で総額2万円前後です。

1名の場合は22,200円、2名の場合は17,200円。(全国旅行支援適用前の価格)


首都圏から北の方に向かう時は大宮発にすると少し安くなるのでおすすめです。

東京駅発と比べて往復で3,200円安くなるのは大きいです。


全国旅行支援適用。

総額から40%off、1名1泊につき最大8,000円offとなります。


20,600円⇒12,360円

2泊で6,000円分のクーポン付与もあります。

支払い総額12,360円で、長野往復+ホテル2泊+地域クーポン6,000円はお得感があります。

日本旅行の全国旅行支援チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿