PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】ソウル往復航空券総額1.1万円(航空券代は3,900円)

ソウル往復航空券総額1.1万円


楽天トラベルのサマーセールの目玉商品更新がありました。

14日の更新で、航空券の目玉として登場したのが『ソウル3,900円』です。

更新スケジュールの予告では、かなり高めの価格設定でしたが、実際の更新では激安レベルの『3,900円』で登場してくれました。


航空券の詳細を見てみると、燃油や税や手数料を入れた総額では『11,080円』となりました。

航空会社未定の航空券になっています。

楽天トラベルのソウル航空券は、航空会社未定でもフルサービスキャリアになる可能性がかなり高めです。

今回も燃油などの詳細を確認したところ、フルサービスキャリアの可能性が高そうでした。

可能性が高いのが『アシアナ航空』です。

アシアナ航空でのソウル往復が総額1.1万円は、かなりお得感があります。

出発日は8月後半に設定されていました。

ソウル旅行に格安で行くチャンスなので、おすすめです。


ツアーの目玉はホノルル


航空券はソウルが目玉商品として登場しましたが、ツアーのほうでは『ホノルル5日間ツアー』が目玉商品になっていました。

ホノルルツアーが『49,800円』です。

税等込の総額だと6万円台後半になっていました。

ここ最近のホノルルツアーでは、最安レベルになってるかと思います。

楽天トラベルのサマーセールでは、ツアーが対象のクーポンも配布されているので、それらを上手く利用すれば、ホノルル以外も安いツアーが組める可能性があります。

最大50,000円クーポンが配布されているので、航空券とホテルを組み合わせて、色々なプランを練ってみると良さそうです。


この後も楽天トラベルのサマーセールでは、目玉商品更新が予定されています。

お得感の強い商品が登場する予定なので、要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿