PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】香港往復航空券総額1.7万円(今後の更新で北米・欧州も登場予定)

香港往復航空券総額1.7万円


楽天トラベルのサマーセールで、海外旅行の目玉商品の更新が行われました。

今回の更新で、航空券の目玉は『香港8,800円』が登場です。

8月29日出発の航空券になっていました。(ぎりぎり夏休み期間中の旅行です)


詳細をチェックしてみました。

航空会社は未定で、燃油や税を入れた総額が『17,640円』となりました。

総額1万円台後半で、香港往復ができるのは安いと思います。


フルサービスキャリアの可能性が高そう

燃油の額などが一致しなかったので、香港エクスプレスの可能性はなさそうです。

条件に当てはまっていたのが、キャセイパシフィック航空や香港航空などのフルサービスキャリア(レガシーキャリア)となっていました。

フルサービスキャリアでの香港往復が総額1万円台後半はお得感があります。

航空会社未定の航空券なので、確実にフルサービスキャリアと確定してるわけではないですが、可能性は高そうなので期待したいです。

今後の更新では北米・欧州などの長距離路線も登場

楽天トラベルのサマーセールでは、まだ目玉商品の更新が残されています。

しかも、次の更新からは長距離路線が登場予定です。


21日の更新では、『ロサンゼルス19,900円』が出てくるはずです。

燃油や税を入れた総額でも4万円台前半になると思うので、日程があうなら、取ったほうが良いと思います。



24日には、『ロンドン29,900円』が出てきます。

今回の楽天トラベルのサマーセールでは、バルセロナだけでなく、ロンドンも出てくるようです。

今回のセールでは、ありがたいことにヨーロッパ旅行も推してるみたいです。

ロンドンは出国する時の税が高いので、総額だと5万円越えになる可能性もありますが、ここ最近の航空券の値段を考えれば、かなりお得だと思います。

航空券が購入可能になったら、詳細をチェックしてみようと思います。



楽天トラベルのサマーセールでは、他にもツアーやホテルなど魅力的な商品が色々出てきてます。

海外だけでなく、国内旅行に使える商品やクーポンもあるので、チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿