PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】楽天トラベルのサマーセールで台北4日間ツアーが9,900円(総額でも1.6万円)

台北ツアーが激安


楽天トラベルのサマーセールで新たな目玉商品が登場です。

スケジュール通りに12日10時に更新されました。

今回の更新で、ツアーのほうでは『台北4日間ツアー』が激安で販売スタートしました。

9月の台北ツアーが、『9,900円』となっています。


詳細を確認してみると、まだ最安値で購入可能でした。

航空会社が『キャセイパシフィック航空』、ホテルが『ダーシンホテル』となっていました。

フルサービスキャリアでの台北往復+3つ星ホテル3泊です。

これで総額が一人あたり『16,625円』となっています。

この内容で、この金額はかなりのお得感だと思います。

楽天トラベルのサマーセールの今回の更新では、台北ツアーが一番のおすすめです。


航空券はバルセロナ


航空券のほうでは、バルセロナが再登場しました。

29,900円となっています。


詳細を確認してみると、総額47,440円でした。

航空会社未定の航空券となっています。

バルセロナ往復が総額4万円台は安いと思います。


楽天トラベルのサマーセールでは、今後も新たな商品が次々追加される予定なので、要チェックです。

海外旅行だけでなく、国内旅行に使えそうな商品やクーポンも充実しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿