PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】サプライスサマーセール第3弾で3,000円クーポン(おすすめはカタール航空でのプラハ)

サプライスサマーセール第3弾


サプライスからサマーセール第3弾のお知らせがありました。

サマーセール第3弾の期間は『7月19日~25日』の1週間となっています。

この期間中は、『航空券』『航空券+ホテル』が3,000円OFFで予約可能です。(一部航空会社除く)


予約画面で、クーポンIDを入力することで3,000円OFFが適用されます。

3,000円クーポンID【NIKEHNFL73NEENXE】

全く関係ないですけど、今回のクーポンは『NIKE』とか『NFL』とかスポーティーな感じが溢れ出てました。


おすすめはカタール航空でのプラハ(特に夏休み)

現時点での、自分の一番のおすすめは『プラハ』です。

カタール航空がセールを行っていて、ヨーロッパが全体的に安めで出てきているのですが、その中でもプラハが特別安くなっています。


一番安い日程は他にもあるのですが、個人的にお得感が強いと思ったのが、8月のプラハです。

8月22日に成田発、29日にプラハ発で、30日には成田に戻ってこられるプランです。

夏休み中の旅行に利用可能な日程になっています。

この日程が、総額『51,070円』で購入可能になっています。

その次に安い『エミレーツ航空』や『エティハド航空』が13万円前後ということを考えると、カタール航空のこの航空券のお得感が感じられると思います。


成田発着ドーハ経由でのプラハ往復になります。

ブッキングクラスは『W』でした。


8月30日に成田に戻ってこれるようになっています。

これで総額51,070円です。

そしてこれに、今回のサプライスサマーセール第3弾の3,000円クーポンを適用して、最終的な総額が『48,070円』になります。

夏休みのヨーロッパの航空券が総額4万円台はなかなか出てこないと思います。

間際出発の中華系の航空会社でこれから登場する可能性もあるかもしれませんが、フライトの快適さを考えれば、個人的にはカタール航空を選びたいです。


現時点での一番のおすすめはプラハですが、サマーセールの期間中にまたお得感のある航空券が出てくれば、紹介しようと思います。

サプライスのサマーセールは19日~25日です。

0 件のコメント :

コメントを投稿