PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】目玉商品ロサンゼルスの空席が復活中(少し高いけどラスベガスもおすすめ)

ロサンゼルス往復航空券


楽天トラベルのサマーセールで、目玉商品の更新が行われました。

今回の更新で、航空券は『ロサンゼルス19,900円』が発売になりました。

9月15日出発です。


詳細を確認すると、税や燃油サーチャージを入れた総額が『43,510円』となりました。

ロサンゼルス往復が総額4万円台前半なので、安めかと思います。

発売直後に往路の空席がすでに『残り2』となっていて、少し時間を置いて再度検索してみると、予約不可になっていました。

売り切れたのかと思っていましたが、22日朝にもう一度検索してみると、また空席が復活していました。

現時点では、ロサンゼルス航空券は予約可能な状態になっています。

日程が合う場合にはおすすめの航空券です。

楽天トラベルのサマーセールをチェックしてみてください。


サプライスでのラスベガスもおすすめ


楽天トラベルのロサンゼルスが日程合わないとか、空席無くなったとかの場合に、おすすめなのが『ラスベガス』です。

9月出発のラスベガスが総額57,040円となっていました。

ロサンゼルスより1万円程高いですが、色々な日程でこの金額で購入可能になっていました。


クーポン適用で3,000円OFF



サプライスでは、19日~25日の期間でサマーセールを開催中です。

サマーセールの期間中は、『3,000円クーポン』が利用できます。


3,000円クーポンID【NIKEHNFL73NEENXE】


このクーポンを適用すれば、ラスベガス往復総額が『54,040円』になります。

5万円台前半でラスベガス往復はそこそこ安めかと思います。

サプライスのサマーセールもチェックしてみてください。

【Surprice】サマーセール第3弾25日まで(3,000円クーポン配布中)

0 件のコメント :

コメントを投稿