PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】9月のロンドン往復航空券が総額6.1万円(航空会社未定)

ロンドン往復航空券総額6.1万円


楽天トラベルのサマーセールで、最後の目玉商品更新がありました。

航空券のほうは、楽しみにしていたロンドンが発売になりました。

10時の更新直後は検索しても出てきませんでしたが、時間を置いて、昼過ぎぐらいにもう一度検索すると、ロンドン29,900円の航空券が登場しました。


詳細を確認してみると、燃油サーチャージや税を入れた総額が『60,890円』となりました。

ロンドンは、出国する時の税金が長距離であればあるほど高いので、直接日本に帰るとかなり高額になります。

航空券代金自体は『29,900円』でしたが、海外諸税『18,560円』は高いです

ただ、9月のまだ寒くないロンドンが、総額6万円であれば悪くないと思います。

航空会社未定の航空券でしたが、料金の詳細をチェックすると『エミレーツ航空』の可能性が高めでした。

確定ではありませんが、エミレーツ航空でのロンドン往復が総額6万円だと考えれば、お得感があります。


ツアーは香港

まず、このツアーはすでに売り切れたみたいです。

売り切れたツアー紹介してもしょうがないですけど、こんな商品も出てきたんだぐらいの感じで見てみてください。


香港ツアーが9,900円です。

これはスケジュール表にもあったので予告通りです。

航空券と同様、目玉商品更新の直後は、この価格で出てきませんでした。

少し時間を置いてから登場です。


詳細を見てみると、キャセイパシフィック航空利用の香港ツアーでした。

そしてホテルが4つ星ホテルです。

それで料金が『19,921円/人』です。

2人でも4万円以下という格安っぷりです。

格安ですが、キャセイパシフィック航空と4つ星ホテルという内容でした。

これだけの条件なので、売り切れるのも早めでした。



楽天トラベルのサマーセールは終盤ですが、ツアーの更新はまだ残されてるようなので、チェックしてみてください。

ロンドンの航空券もまだ購入可能なのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿