PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらんバザールで夏休みの旅行に使えるクーポン配布中(人気のあるクーポンは更新日に)

じゃらんバザールで高額クーポン


楽天トラベルのサマーセールでは、海外旅行中心にチェックしていました。

国内旅行もそこそこ良い商品はありましたが、夏休み期間ということで、どこも料金は高めになっていました。

国内旅行で、今お得感が強いのがじゃらんのキャンペーンです。

じゃらんバザールで高額クーポンが配布されています。


宿泊クーポンを中心に様々なクーポンが配布中


じゃらんバザールでは、宿泊クーポンを中心に、旅行に使える様々なクーポンが配布中です。

じゃらんパックレンタカー海外ホテルのクーポンも配布中なので、使い勝手が良いと思います。

利用金額によって使えるクーポンの額が変わってくるものが多いので、夏休みの高額な宿泊代金などであれば、割引額も多くなると思います。


先着100予約の国内宿泊20,000円OFFクーポンがおすすめ


様々なクーポンが出ていますが、その中でもおすすめなのが、国内宿泊に利用可能な『20,000円クーポン』です。

利用条件も厳しくなく、宿泊金額50,000円以上ということです。

宿泊代金を最大で『40%OFF』にすることができます。

夏休みであれば、複数人での旅行だと50,000円は軽く越えていくことが多いと思います。

50,000円をギリギリ越えるぐらいの宿泊に、20,000円クーポンを適用して予約することができれば、支払いは30,000円ちょっとで済みます。

先着100予約ということで、利用できるかどうか微妙ですが、50,000円を越える国内宿泊の予定がある場合には、挑戦してみても良さそうです。

クーポン更新日

クーポンの更新は、『8月1日、9日、21日』に予定されています。

更新日の午前10時頃に配布スタートとされています。

10時ピッタリには更新されなかったり、アクセス集中して、予約できなかったりする可能性もあると思います。

クーポン使って予約できなくてもブチ切れたりせずに、予約できればラッキーぐらいの気持ちで挑戦してみてください。

じゃらんでは、Pontaポイントの利用もできるので、クーポンと合わせてさらに安く利用することもできます。

更新日の前に、クーポンの条件を満たす宿泊プランを練ってみてください。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

0 件のコメント :

コメントを投稿