PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベルのサマーセールでロサンゼルス、ソウル航空券が激安(バルセロナに関する追記あり)

楽天トラベルサマーセール


世間ではAmazonプライムセールへの注目度が高まっていますが、個人的に今おすすめのセールは、楽天トラベルのサマーセールです。

Amazonでは出てこない旅行商品を格安で予約するチャンスです。

楽天トラベルのスーパーセールでは、航空券などが破格で登場するので、自分もよく利用しますが、今回のサマーセールも期待できそうな内容でした。


ロサンゼルス、ソウル航空券が登場(バルセロナは見つからず)

 8日にセールが始まって、第1弾の目玉商品が公開されました。

航空券はロサンゼルス、ソウル、バルセロナが目玉商品になっています。


ロサンゼルス19,900円


ソウル3,900円



バルセロナ29,900円


3都市とも、ここ最近の航空券の相場から考えると激安レベルです。

ロサンゼルスとソウルの詳細


ロサンゼルスは航空券代が19,900円で、税や燃油サーチャージを入れた総額が『44,120円』になりました。

航空会社未定の航空券になっています。

9月出発です。

総額4万円台でロサンゼルス往復ができるので、かなりオトクな航空券かと思います。

自分が2月に行ったロサンゼルス旅行も楽天トラベルのセールで購入した航空券を利用しました。

その時も、航空会社未定でしたが、購入から数日で航空会社確定の知らせが来て、『アメリカン航空』になりました。

【過去記事】アメリカン航空のブッキングクラスや座席指定など


ソウルは航空券代が3,900円、税や燃油サーチャージを入れた総額が『11,040円』になりました。

こちらも航空会社未定の航空券になっています。

8月後半出発になっていました。



【※バルセロナ見つかりました。記事の一番下に追記あります】

バルセロナも検索してみましたが、今のところ空席が見つかりませんでした。

見つかり次第、紹介していこうと思います。


今後の楽天トラベルサマーセールスケジュール

今後のサマーセールのスケジュールも公開されていました。


10日と12日に早速更新があります。

ツアー商品も魅力のあるものが登場予定です。

航空券では、10日に台北、12日にバルセロナが発売予定です。


【※バルセロナありました。記事一番下に追記あります】

バルセロナは12日の商品だから、今は検索しても出ないということなのかなと思います。


14日には、ホノルルツアーが安めで出てきます。

内容次第ではありますが、楽天トラベルのツアーは内容が良いツアーが格安で販売されることが多いので、期待したいです。

19日には、香港往復航空券が8,800円で登場予定です。


謎なのが21日のロサンゼルスです。

現時点で、すでに予約可能な状態になってます笑

21日には、また違った種類の航空券が出てくるのかもしれないので、チェックしたいと思います。

24日には、ロンドン往復航空券も29,900円で登場です。

ヨーロッパはバルセロナのみかと思っていましたが、ロンドンも格安で出てきそうです。

ロンドンは空港税が高いので、総額だとそこまで安くはなさそうですが、楽しみです。



楽天トラベルのサマーセールでは、今後も目玉商品が次々更新されていくので、期待して待ちたいと思います。

海外旅行商品だけでなく、国内旅行にも使える商品が多いので、夏の旅行の予約のチャンスかと思います。

【※追記】


バルセロナの航空券見つかりました。

総額47,340円です。

久々のヨーロッパ往復航空券総額4万円台になります。

おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿