PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】サプライスサマーセール第2弾で3,000円クーポン(LCCに使うとかなりのお得感)

サプライスサマーセール第2弾


HIS系の予約サイトのサプライスで、サマーセール第2弾が始まりました。

このセール期間中は3,000円OFFクーポンが利用可能です。


サマーセール第1弾の時は、金額に応じた段階的なクーポンで、実質使えるクーポンの額が下がった感じがありました。

今回のサマーセール第2弾では、一律の3,000円OFFクーポンが配布されたので、使いやすいと思います。


サマーセール第2弾の期間は7月1日~13日になっています。

2週間程とサプライスのセールでは、やや長めです。

この期間に安い航空券が出ることに期待したいです。


3,000円OFFクーポンコード【SU07T8UROZVMW9VK】


現時点で予約可能な航空券も探してみたので、おすすめを紹介しておきます。


7月後半スクートでのシンガポール


夏休み期間に入ると、航空券代の高騰がはんぱないことになります。

アメリカ、ヨーロッパなどの長距離路線は10万円越えの日程も多くなってきていました。

そんな中で、LCCを利用した近場のアジアは普段と同じような価格で出ていました。


7月後半のスクートでのシンガポール往復が2.5万円で出ていました。


成田発着バンコク(ドンムアン)経由シンガポール往復でした。

夏休み期間に入っている割には、普段と同じような価格で使いやすいと思います。

これにサプライスの3,000円クーポンを適用すれば、最終的な総額が『2.2万円』になります。

2.2万円で、夏休みのシンガポール旅行の航空券を取れるのはお得だと思います。

関西発着エアアジアでのホノルル

今年のLCC関連で一番気になったニュースが、エアアジアの関空-ホノルル就航です。

LCCが日本とハワイを繋いだことで、これからハワイがもっと身近になってくると思います。

関東住みの自分としては、成田か羽田に就航してほしかったです。

関西はLCCの新たな路線のニュースが次々入ってきて羨ましいです。


関西-ホノルルが飛び始めたことを記念したセールも行われてます。

エアアジアでのホノルル往復が総額3.4万円です。

これにサプライスの3,000円クーポンを利用して、最終的な総額は『3.1万円』です。

3万円ちょっとでハワイ旅行に行けるのは安いです。

10月後半以降で検索すると3万円台前半の日程が出てくる日が多かったです。

関東からだと、大阪まで移動する必要がありますが、その費用を入れたとしても安いと思います。


LCCを利用した旅行を2つ紹介しました。

セール期間中に、良い条件の航空券が出てきたら、その都度紹介していこうと思います。

サプライスのサマーセール第2弾は7月13日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿