PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】スクートでのシンガポール往復総額2万円(クーポン利用で1万円台後半)

スクートでのシンガポール往復航空券


サプライスのサマーセールの記事で、スクートでのシンガポール往復航空券が安いというのを紹介しましたが、それよりも更に安いものが出てきました。


7月中盤~後半出発ということで、間際出発なのですが、シンガポール往復が『20,760円』という日程がありました。

受託手荷物20キロも付いているという好条件です。


成田発着バンコク(ドンムアン)経由


往復共に経由便です。


成田発着バンコク(ドンムアン)経由でのシンガポール往復になります。

夏休み期間に入るところという時期と受託手荷物20キロ付きという条件を考えると、総額2万円は安いと思います。

クーポン利用で1万円台後半に


サプライスではサマーセール中に使える3,000円クーポンが配布されています。


3,000円OFFクーポンコード【SU07T8UROZVMW9VK】


総額2万円でシンガポール往復はすでに安いですが、クーポンを適用することで、最終的な総額が『17,760円』になります。

1万円台後半でシンガポール往復することができます。

この航空券を利用すれば、国内旅行よりも安くシンガポール旅行ができる可能性が高いのでおすすめです。


ハイランクのホテルでも総額で考えるとお得


航空券代が2万円以下ということなので、その分宿泊の条件を良くして、『マリーナ・ベイ・サンズ』『リッツカールトン』などのハイランクのホテルに泊まるというプランも良いと思います。

一人旅の場合は、一気に総額が高くなるので微妙ですが、複数人での旅行であれば、ハイランクのホテルでも1泊あたり1万円~2万円を考えておけば十分豪華なホテルにできると思います。

航空券代が1.8万円なので、総額5万円~8万円ぐらいで豪華なシンガポール滞在が3泊ぐらいできると思います。

2泊は安めの中級ランクホテルで、1泊だけマリーナ・ベイ・サンズ宿泊というプランも良さそうです。

それなら総額5万円以下もいけそうです。


5月のシンガポール旅行では、リッツカールトンミレニアに宿泊してきました。


⇑宿泊記もあるのでチェックしてみてください。


サプライスサマーセールは13日まで

3,000円クーポンが利用できるサプライスのサマーセールは13日までとなっています。

スクートでのシンガポール往復航空券は7月中旬~後半にかけて、最安値で出てくる日程が多めになっています。

期間中にまた何か良さそうな航空券が出てきたら、紹介していこうと思います。

【Surprice】サマーセール第2弾7月13日まで(3,000円クーポン配布中)

0 件のコメント :

コメントを投稿