PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテルセール】HIS初夢フェアで2,018円均一ホテルセール(4日11時~)

HIS初夢フェアでホテルが2,018円


あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いします。



元日から初売り情報を発信していく予定でしたが、期待していたJTB福春セールが1日に始まりましたが微妙だったのでまとめませんでした。

JTBからはそこそこ安めなツアーが出ていますが、航空券等のセールはなさそうでした。

やっぱり初売りでお得感の強い商品が出てくるのは、楽天トラベルHISが中心になってきそうです。

HISのツアーや航空券のオンライン受付は去年から既に始まっていましたが、これから発売になる商品もあります。

個人的に一番注目しているのが、『ホテルセール』です。

2018年を記念して、ホテルが『2,018円均一』で販売されます。


気軽に挑戦しやすいアジアの2,018円商品

 2,018円のホテルのラインナップは、かなり充実していると思います。


アジアの高級ホテルも2,018円で登場予定です。

昨年、自分も宿泊したソウルの『新羅ホテル』も対象でした。

普通に泊まると2万円越えなので、90%OFFみたいなものです。

《宿泊記》新羅ホテルソウル


台北では、先月泊まった『リージェント台北』も2,018円商品になっていました。

こちらも普通に予約すると2万円以上の高級ホテルです。

《宿泊記》リージェント台北


ソウルや台北以外にも2,018円商品が設定されているエリアが色々出ています。

アジアだと、とりあえず2,018円ホテルの予約に挑戦して、もし予約に成功したら、後から航空券を予約というのもやりやすいと思います。

ソウルや台北ならいつでも気軽に行けるので、とりあえず2,018円ホテルの予約に挑戦してみても良さそうです。

今ならサプライスの3,000円クーポンも使えるので、LCCとかならかなり安く抑えられそうです。

欧米人気都市ホテルも2,018円

HIS初夢フェアの2,018円ホテルは欧米の人気都市も対象になっています。

宿泊料金が高めの都市に関しては、このセールを利用すれば、旅費の総額を相当安くできるはずです。


どこの都市も宿泊費が高めのアメリカも出ています。

ニューヨークとロサンゼルスのホテルが『2,018円』はかなりのお得感があります。

時期的にニューヨークは安めになっているというのはありますが、それでも普通に1泊20,000円ぐらいはするので、これも90%OFFぐらいです。

ラスベガスに関しては、リゾートフィーとかもあるので、詳細をよく見て、最終的な総額がどれぐらいになるかで判断すると良いと思います。(リゾートフィーあったとしてもトランプが2,018円は安いです)


ヨーロッパの人気都市も2,018円ホテル登場します。

ロンドン、パリも宿泊費が高い都市なので、今回の2,018円セールで取れれば、かなりお得です。

パリに関しては、日程的に楽天トラベルの新春フェアの目玉商品の航空券と組み合わせることが可能だと思います。

航空券が総額5万円程(おそらくエミレーツ)で、ホテルが2,018円×宿泊日数なので、両方合わせても6万円前後でいけそうです。




その他の都市で、安い航空券が見つからない場合は、サプライスの3,000円クーポンを使って少しでも安くすると良いと思います。


《過去記事》サプライスニューイヤーセールで一律3,000円クーポン


HIS初夢フェア2018の2,018円均一ホテルセールは4日11時~です。

発売までに、狙う商品を絞っておいて、セール開始後にスムーズに予約に進めるように準備しておくと良いと思います。

他にも初売り系で良い商品見つけたら紹介します。

2 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます。
    HIS初夢フェアの2018円ホテル、本当にお得ですね。
    私も昨年、パリ3泊予約出来て大変ありがたかったです。

    今年はホノルルの日程が重なっているので予約を取りたいのですが、悲しくも明日から仕事始めで…

    昨年は、直近の宿泊日のホテルは意外に余っていた記憶があります。(1月宿泊のロンドンなど)
    ただ、ほとんどのホテルは秒殺で埋まると思いますが、1時間遅れの昼休みに参戦してみます!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      航空券セールは頻繁にありますけど、ホテルセールは中々無いんで、HIS初夢フェアの2,018円セールは貴重ですね!


      昨年、自分はロサンゼルスを撮り損ねました笑

      ロサンゼルスは競争率高めだったみたいです。


      2017年は、数日後でも予約可能な商品もありましたし、都市によっては結構取りやすいところもあるんじゃないかと予想してます。

      ホノルル取れることを祈ってます!

      削除