PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【じゃらん】海外ホテル予約最大10,000円OFFクーポン(おすすめは安めのクーポン)

じゃらん海外ホテルクーポン


ホテル予約のクーポンやキャンペーンを探し中です。

先週紹介したBooking.comの友達紹介キャンペーンが今の所一番おすすめですが、宿泊代金が安い施設の場合は、じゃらん海外ホテルのクーポン利用もおすすめです。

ホステルや安いホテルに泊まる場合は、割引率がかなり高くなります。

最大10,000円OFFの6種のクーポンが配布中です。

クーポンラインナップ


最大10,000円クーポンになります。

ただ高額クーポンは、宿泊代金の条件が厳しめなので、割引率はそこまで高くなりません。

他の予約サイトと比較して、じゃらんでクーポン利用&Pontaポイント利用(還元)も考慮して、条件が優れていれば使うのもありだと思います。

10,000円クーポンの他に、4,000円クーポン、3,000円クーポンも出ています。


使いやすいのが安めのクーポンです。

安くなればなるほど、利用条件が緩くなっています。

1泊からでも利用可能な料金で使い勝手が良いです。

特に500円クーポンは、1,000円以上の予約で使えるので、ほとんどの宿泊に利用可能です。

ホステルなどの宿泊だと効果が絶大です。


今回のクーポンは12日までとなっていますが、13日以降も似たようなラインナップのクーポンが出てくることが予想されます。

12日までに1箇所、13日以降にもう1箇所の予約をすれば、同じ種類のクーポンを複数回使って予約することも可能です。

じゃらん海外ホテルのクーポンチェックしてみてください。


Booking.com


先週紹介しましたが、今一番のおすすめは、Booking.comの友達紹介キャンペーンです。

紹介者にも非紹介者にも2,000円がキャッシュバックされるというお得キャンペーンです。

紹介リンクから飛ぶと、紹介者用のリンクもできるはずです。

最大10件までのキャッシュバックが受けられるのでおすすめです。

【過去記事】Booking.com友達紹介キャンペーンで2,000円キャッシュバック

0 件のコメント :

コメントを投稿