PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】ソウル航空券2,000円OFFクーポン(アシアナ航空、大韓航空)

ソウル航空券2,000円OFFクーポン


サプライスのクーポン情報です。

3周年記念セールが終了しましたが、また新たなクーポンが配布されました。

ただ今回のクーポンは、条件がかなり限定的なので、使える人はかなり限られると思います。

ソウルが対象の2,000円引きクーポンになります。

空港は、『成田』又は『羽田』になります。

航空会社は『アシアナ航空』又は『大韓航空』です。

東京発、韓国のFSCという条件付きですが、ソウル航空券が2,000円OFFで予約できるチャンスです。

クーポンコード


【SKDBYF2XDFP08JJW】

⇑2,000円OFFクーポンコードです。

クーポンの期間は、8日23時59分までです。

今週末のみという短い期間ですが、ソウル行く予定がある人は、サプライスでチェックしてみてください。

9月までの航空券に利用可能です。


日程次第では総額2万円以下も

軽く調べてみた感じだと、アシアナ航空と大韓航空での東京-ソウルは、総額2万円強ぐらいの日程が多かったです。


日程次第では、総額21,270円とかもあったので、クーポン適用で総額2万円以下になる日程もあります。


大韓航空もアシアナ航空と同じぐらいか、やや高めぐらいになっています。

総額2万円前後かなと思います。

特別安いわけではないですが、アシアナ航空か大韓航空のソウルを取る予定であれば、今回のサプライスの2,000円クーポンを利用した予約がおすすめです。

【過去記事】楽天トラベルスプリングセール第2弾でクーポン追加

⇑楽天トラベルのスプリングセールのツアー商品とも比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿