PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】楽天トラベルスプリングセール第2弾でクーポン追加(韓国ツアークーポンも登場)

楽天トラベルスプリングセール第2弾でクーポン追加


2日10時に楽天トラベルのスプリングセール第2弾が始まりました。

追加商品を確認してみましたが、ツアー商品は第1弾と同じでした。

今のところ、新たな商品は追加されてないみたいです。

商品の追加はこれからに期待ですが、クーポンの追加発行が行われました。

最大70,000円のツアークーポンになります。

スーパーセールと比べると、クーポンの減り方も遅めなので、利用できる可能性が高いです。(特に安めのクーポン)

韓国ツアークーポンが登場

第1弾とほぼ同じようなクーポンラインナップでしたが、韓国ツアークーポンが新たに登場しました。


政府観光局協賛の10,000円クーポンです。

4月~6月の韓国ツアーに利用可能です。

利用条件は、50,000円以上の旅行代金です。

少し豪華めな韓国ツアーを組むぐらいが丁度いいかなと思います。


スプリングセールの目玉商品のソウルツアーも出てるので、これもチェックしてみてください。


サプライスクーポンもおすすめ


楽天トラベルのクーポンもそこそこお得ですが、今回は驚くほど好条件というわけでもないです。

サプライスのクーポンを使ったほうが、総額は抑えられる可能性があります。

釜山であれば、東京発はクーポン適用で、往復総額6,000円~で購入可能になっています。




ソウルも総額1万円台で往復航空券取れる日程が多いです。


ホテルは別で手配する必要がありますが、予算に合わせて、好きなところを選べます。

サプライスのクーポンを使えば、往復の航空券代がかなり抑えられるので、こっちのほうがトータルで安くなる可能性が高いです。

5,000円クーポンは4月3日までになっています。

楽天トラベルのツアーとサプライスの航空券をそれぞれ比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿