PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスから最大3,000円OFFクーポン(20日まで)

サプライスから最大3,000円OFFクーポン


サプライスのクーポン情報です。

15日までのクーポンが終わったばかりですが、またクーポン配布です。

新たなクーポン配布というよりは、15日まで出ていたクーポンの延長といった感じです。

今回のクーポンは20日までになっています。

前回と同じく料金によって使えるクーポンが異なるタイプです。


クーポンラインナップ

前回と全く同じラインナップです。

航空券の代金によって使えるクーポンが異なります。


3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以下の旅行代金


4種類のクーポンです。

GWが絡んだ日程だと航空券も高めなので、高額クーポンを使う機会もあるかと思います。

先週紹介したGWのシアトル旅行もチェックしてみてください。




大谷投手の登板日がズレたので、エンゼルスのローテーションも変わってくると思います。

シアトル戦で投げるのかどうかはわかりませんが、投げなくても大谷とイチローを同じ試合で観るチャンスはもうそんなにないかもしれません。

GW前半には、アナハイムでエンゼルス対ヤンキースの試合も予定されているので、ロサンゼルスが安ければそっちもおすすめです。

田中対大谷が観れるかもしれないですし、ジャッジやスタントンを観るチャンスでもあります。

MLBの話題が多いのでアメリカ推しになっていますが、その他の旅行先もサプライスのクーポン使えば安くなるのでチェックしてみてください。

今回のサプライスのクーポンは20日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿