PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【紹介キャンペーン】Booking.comの友達紹介キャンペーンで2,000円キャッシュバック

Booking.comの友達紹介キャンペーンで2,000円


ケアンズ旅行が近づいてきて、その後には釜山旅行も決まったので、航空券探しと並行して、宿探しも始めました。

ホテル予約のキャンペーン情報も良いものがあれば紹介していく予定です。

今のところ、一番のおすすめがBooking.comの友達紹介キャンペーンです。


Booking.comを友達に紹介すると、紹介者にも被紹介者にも2,000円のキャッシュバックがあるというお得なキャンペーンです。

1つの予約で、紹介者と被紹介者の分を合わせるとトータル4,000円のキャッシュバックなので、Booking.com的にはこんなにキャッシュバックして大丈夫なのかなと心配になるレベルです。

【Booking.com】友達紹介2,000円キャッシュバックキャンペーン

⇑このリンクから飛ぶと自分の紹介が適用されるので是非お願いします。



紹介を受けると、Booking.comの友達紹介用のリンクができるはずなので、それを友達や家族に紹介してみてください。

紹介者、被紹介者共に2,000円ずつキャッシュバックというお得さなのでおすすめです。

キャッシュバックはクレジットカードで受けられます。(最大10件まで)

VISAかMasterになるようです。(VISAのほうがスムーズみたいです)


価格重視のBooking.com

Booking.comの特徴は、無駄が少ないシンプルな予約サイトなところかと思います。

ホテル予約は、各サイトでクーポンやポイントなどが色々出ています。

それを比較して、一番お得なところで予約するようにしていますが、なかなか面倒でもあります。

Booking.comには、ポイントやクーポンがない分、宿泊代金が最安になることが多いです。


自分もケアンズの宿探し中ですが、Booking.comが最安になっている宿泊施設が多くなっています。

特に『Genius割引』というものがお得になっています。

必要な宿泊数を満たすと、Genius割引というものが適用されるようになって、割引率がかなり高くなります。


ケアンズの宿を探してみても、Genius割引が適用されている施設が多く出てきました。

最終的には、他のサイトのポイントやクーポンとも比較しますが、それらを考慮してもBooking.comの宿泊価格の安さは魅力です。

2,000円のキャッシュバックと宿泊価格の安さを考えれば、今のところBooking.comの紹介キャンペーンを利用しての予約が一番オトクだと思います。


その他のホテル予約のキャンペーンも見つけ次第紹介していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿