PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】スクート直行便バンコク往復航空券総額18,754円

スクート直行便バンコク往復航空券


またLCCになりますが、バンコク往復航空券がかなり安くなっています。

スクートでのバンコク往復が総額1万円台で購入可能です。

6月で検索すると、最安の日程が多くなっていました。

成田発着ドンムアンです。

往路は9,500円(諸税等込)


復路は9,254円(諸税等込)です。


料金詳細をチェックしてみると、航空券代は片道6,721円になるようです。


往復とも航空券代は同じ6,721円で、それに諸税等を入れた総額が『18,754円』になります。

エアアジアからもバンコク往復総額2万円前後で出てくることが多いですが、18,754円はここ最近では最安になるかと思います。

スクートの公式サイトが現時点で最安だと思います。

6月出発だと、この値段で取れる日程が多く出てきていたのでチェックしてみてください。

他のサイトでクーポンとか出てきて、更に安く予約可能になれば、また紹介予定です。


同じ日程のフルサービスキャリア


サプライスで、同じ日程のフルサービスキャリアもチェックしてみました。

ベトナム航空、中国国際航空の総額4.2万円前後が最安でした。

せめて総額3万円台なら、まだ比較もできましたが、バンコク往復総額4万円台だと高く感じてしまいます。


直行便だと、タイ国際航空の総額5万円がフルサービスキャリアの最安です。

現時点で出てる航空券で比べたところ、フルサービスキャリアの最安の航空券でも、スクートの倍以上の金額になってます。

価格重視であれば、スクート直行便の往復総額1.9万円が断然おすすめです。

【過去記事】Booking.com友達紹介キャンペーンで2,000円キャッシュバック

0 件のコメント :

コメントを投稿