PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ノックスクート成田-バンコク就航記念セール(25日まで)

ノックスクート成田-バンコク就航記念セール(25日まで)


ノックスクートの成田-バンコク就航が発表されました。

東京-バンコク路線は、既にLCCも多く飛んでるのでまた増えるのかという感じです。笑

それでも増便するってことは需要あるんだと思います。

新規就航を記念したセールも行われています。

成田-バンコクが片道9,500円~となっています。


6月で検索してみたところ、最安値で取れる日程が選び放題でした。

ノックスクートだけでなく、スクート運行の便も選択可能です。


ノックスクートは時間帯がちょっと微妙な感じもします。

往路、復路で別々にもできるので、好みのほうを選ぶと良いと思います。


往復で19,000円でした。

ここ最近は、スクートもエアアジアも総額2万円前後で出てくることが多いので、驚くほど安くはないですが、最安値で選べる日程が多いのでチェックしてみてください。

ノックスクートの成田-バンコク新規就航セールは25日までです。


スクートのサイトでも


スクートの公式からでも同じぐらいの価格帯で購入可能になっていました。


バンコクは片道9,900円~となっています。


同じ日程で検索した見たところ、総額18,754円で出てきました。(最安のスクート運航便

スクートのサイトからでも、ノックスクートの運行便も選択可能になっています。

スクートのバンコク往復はここ最近ずっと総額2万円前後で出てます。

他の東南アジアの航空券は総額4万円越えの日程も多いので、今はバンコクが比較的割安感があると思います。

これに対抗してエアアジアもセールしそうな気もしますし、その他のLCCのセールにも期待したいです。

ノックスクートの新規就航セールは25日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿