PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】チェジュ航空での釜山往復航空券を7,250円で購入(サプライスクーポン使用)

サプライス3周年記念最終日に航空券購入


サプライスの3周年記念セールも3日で終了となります。

一律5,000円OFFクーポンが使えるチャンスなので、この期間になるべく航空券の予約をしておきたいと考えていました。

ただ、ジェットスターのセールで取ったケアンズ旅行も控えているので、予算はあまり多くありませんでした。




長距離路線は、今回のセール期間内に予算内に収まるものが出なかったので諦めました。

MLBが開幕したので、イチローが復帰したシアトルや大谷が加入したロサンゼルス辺りの安い航空券が出たら取りたかったです。

北米、欧州はまた次の機会に期待することにしました。


今回のセール期間中出てきた航空券でお得感が強かったのが『オセアニア方面』でした。

エアカランでのニューカレドニアやニュージーランド航空でのオークランドなどが格安でした。



ジェットスターのケアンズ取ってなければ、どっちか取ってたかもしれないです。

結局、この2つも見送ることにしましたが、せっかくの5,000円クーポンをスルーすることはできませんでした。

チェジュ航空での釜山往復航空券


東京発で、今回のサプライスのクーポンの効果が一番大きくなりそうだったのが、チェジュ航空での釜山往復航空券です。




他の都市からの片道だと、更に安い航空券(福岡⇒ソウル0円とか)もあるようでしたが、実際に使えそうな航空券が欲しかったです。

元々の航空券と諸税等の総額が1万円強なので、クーポンの割引率がものすごく高くなります。


取ろうと思った日程だと、1,000円程値段が上がっていました。

それでもクーポン適用すれば、7,000円程で往復できるので、国内旅行よりも安いです。


チェジュ航空はLCCですが、機内でミネラルウォーターは提供されるようです。

LCCなのに、ミネラルウォーター無料はありがたいです。(フライト時間短いから機内食はいらないし)

受託手荷物も15キロ以内なら無料ということで、韓国旅行なら十分すぎる程の内容でした。

【※追記】この航空券には受託手荷物付いてませんでした。(付いてなくても全然大丈夫だけど)

支払料金詳細


航空券代は、往復で7,000円です。(片道3,500円)

税金や空港使用料や燃油サーチャージなどと合わせた総額が『12,250円』となりました。


これにサプライスの3周年記念の5,000円クーポンを適用しました。

12,250円から5,000円引きで、最終的な支払い金額は『7,250円』です。

1万円以下で海外旅行です。

宿は別で取る必要がありますが、釜山往復が7,000円は安いので、旅行代金全体も安めで抑えられると思います。

今年は、FSCが値上がり気味なので、LCCのセールとクーポンの組み合わせでの予約が多くなりそうです。

サプライスの5,000円クーポンを無事有効活用することができて満足です。


KBOの試合観に行こうかと



釜山での予定はまだ未定ですが、時間があえばKBO(韓国プロ野球)の試合でも観に行こうかと考えています。

2月の沖縄旅行で、読売ジャイアンツ対SKワイバーンズの練習試合を観戦して、KBOの試合も観に行ってみたいと思いました。




釜山には、ロッテジャイアンツの本拠地があるようです。

ロッテジャイアンツについて調べてみると、『イ・デホ』が所属していることがわかりました。

国際大会の日本戦でもよく打ってたのを覚えています。

NPBではオリックスとソフトバンク、MLBではマリナーズでプレーしていました。

岩隈と被っていたからか、シアトル在籍中のMLB中継でよく見かけました。

2017年シーズンからKBOに戻ったようです。

知ってる選手が一人でもいれば、その選手を観に行くという楽しみがあります。

対戦カード次第では、相手チームにも、その他のNPB経験者もいるかもしれないので、これからKBOのその他のチームについても調べていきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿