PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】航空会社未定ニューヨーク往復航空券総額6.6万円(4月、5月出発)

航空会社未定ニューヨーク往復航空券総額6.6万円


サプライスの3周年記念セールの終了が近づいているので、航空券の最後の見回りをしています。

なかなか良い感じのものは、新たに登場してないみたいです。

北米方面は全体的に高めで、一つも紹介できなかったので、ニューヨークの最安日程を探してみました。

特別安いわけではないですが、ここ最近のニューヨークの相場を見ると、最安レベルかと思います。

クーポン適用で、ニューヨーク往復総額6.6万円で購入できます。


航空会社未定の航空券になっています。

アメリカ本土のどこかを経由するのか、中国を経由するのかも不明です。

気になる人は分析してみてください。

成田発着になります。


4月出発、5月出発だと、この値段で出てくる日程がいくつかありました。

GWのすぐ後ぐらいが出やすかったです。

諸税等込の総額が『70,950円』です。


5,000円クーポン適用



これに5,000円クーポンを適用して、最終的な総額が『65,950円』です。

ニューヨーク往復航空券が総額6万円台中盤は、ここ最近では最安だと思います。

航空会社未定というのが不安な場合は、少し高くなりますが、デルタ航空やエア・カナダなどが総額7万円台で出ていたので、そちらもチェックしてみてください。

クーポン3日まで


サプライスの5,000円クーポンは3日が期限になってます。

今後も、変動制のクーポンは出ることはあると思いますが、一律の高額クーポンは出る機会も少ないと思うので、なるべく期間内の予約がおすすめです。

予約したい航空券が特に無かったという人は、釜山やソウルが良いと思います。

福岡⇒ソウルの片道だと5,000円以下の航空券も見つかったみたいです。(クーポン適用で0円)

東京発の往復だと、チェジュ航空の釜山往復が総額6,000円程が一番安そうです。

近場の安い航空券だと、クーポンの効果が大きいのでおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿