【セール】楽天トラベルスプリングセール第3弾でクーポン更新

楽天トラベルスプリングセール第3弾


楽天トラベルのスプリングセール第3弾が13日10時に始まりました。

第2弾の時と同じで、商品の更新はなしでクーポンのみ追加発行になっています。

スプリングセールはやる気があまりないようです。笑

それでもクーポンを使えばツアーは比較的安いものができあがります。


最大70,000円OFFのツアークーポンです。

スーパーセールなどと比較するとクーポンの減り方が遅いので高額クーポンも使うチャンスがあります。


30,000円、10,000円、5,000円の3種類は利用条件も易しめで、配布枚数も多めなのでおすすめです。



目玉商品の中なら台北ツアー

目玉商品の更新はありませんでしたが、今出てる中なら台北ツアーがおすすめです。

キャセイパシフィック航空利用の台北ツアーになります。

総額3万円台/人なので、キャセイパシフィック航空利用&3つ星ホテルのセットにしては安めかと思います。

クーポンの条件も満たしてるので、3万円台前半も可能だと思います。


楽天トラベルの海外旅行ページのトップに戻って、同じ日程(5月7日発、9日現地発)で検索すればホテルアレンジも可能です。

安いホテルを選んでも良いですし、ホテルランクを上げて総額8万円(2人で)以上にして、ひとつ上のクーポン(10,000円クーポン)を使うのもありだと思います。

台北ツアー以外もクーポンを使えばそこそこ安くなるので、他のエリアも検索して良い組み合わせを見つけてみてください。

楽天トラベルのスプリングセールは25日までです。

セール期間中に追加商品がもし出てくれば、また紹介します。

0 件のコメント :

コメントを投稿