PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ高知旅行1名あたり10,000円off(1名総額1万円以下も可)

JALダイナミックパッケージ高知10,000円off クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でまたすごいキャンペーンが出てきました。 『こじゃんと高知満喫!』というキャンペーンで、1名につき最大10,000円offです。 出発対象期間は7月10日~9月30日です。 羽...

【千葉】ダイワロイネットホテル千葉中央宿泊記

ダイワロイネットホテル千葉中央宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル千葉中央に宿泊しました。(2020年1月)

またふっこう割利用です。

楽天トラベルで出てる6,000円以上で使える5,000円offクーポンを利用しました。

【関連記事】楽天トラベルでふっこう割クーポン追加


楽天トラベルでは、頻繁にクーポン復活してるので、暇人であれば利用するのもヌルゲーと化してます。


宿泊代金6,100円が5,000円offで、支払いは1,100円になりました。

ふっこう割強すぎます。

他県だと、最大半額offが限界ですが、東京と千葉だけは80%以上の割引になります。

ふっこう割は2月も続くので、この機会に千葉県内の色々な施設に泊まりに行こうかと思ってます。

アクセス

ダイワロイネットホテル千葉中央は、千葉中央駅から徒歩1分です。

ホテルの目の前が千葉中央駅になってます。

京成線利用するのであれば便利です。

駅前なので、コンビニや飲食店なども豊富でした。

千葉駅からも徒歩10分ぐらいで到着できます。

部屋


12階のシングルルームでした。

廊下(?)が平均的なビジネスホテルより長いです。


シングルルームですが、比較的ゆとりのある感じがしました。


ベッド以外のにも、作業できそうな場所が充実してます。


最近のホテルでは定番の枕元電源です。

USBもあります。


テレビでは、朝食会場の混雑具合も確認することができます。


コインランドリーの空きも確認できました。

部屋で確認できるのは便利です。


バスルームも新しくて綺麗です。


アメニティは最低限といった感じです。


バスルームとトイレの間には扉もあって仕切られてました。


シャンプー類は備え付けです。


シャワーは、上から出るタイプのやつもありました。(海外の新しめのホテルとかでもよく見る)

日本のビジネスホテルでもこういうタイプのシャワーになってきたんだなと思いました。

快適なバスルームでした。


ダイワロイネットホテル千葉中央は、2018年7月オープンという比較的新しい施設です。

ビジネスホテルの中では、かなりスペースに余裕のある作りになっていたように感じました。

非常に快適に過ごすことができました。

【楽天トラベル】ダイワロイネットホテル千葉中央

0 件のコメント :

コメントを投稿